TOP > NEWS

NEWS お知らせ

2017-09-06

京都フオーシスターズレジデンス 様

京都フオーシスターズレジデンス 様 image

京都市内は観光客の増加に伴い多くの宿泊施設が建設ラッシュです。

こちらのお宿は京都市中京区の住宅街に新しく開業いたしました『京都フオーシスターズレジデンス』です。白色を基調としたモダンな建物ですが入口にのれんが掛かっています。これなら観光客も目印となりますね。

生地は麻色は藤色のボカシ四巾仕立てです。有難うございました。

2017-07-03

浄光寺 様 幕

浄光寺 御霊祭1 image

福井県敦賀市浄光寺様の本堂で使用される幕を納品いたしました。

浄光寺 御霊祭2 image

浄光寺 御霊祭3 image

こちらのお寺は浄土真宗本願寺派なので紋は本願寺下り藤です。

生地は綿横幅は約10メートル白地に黒色の染です。檀家様の前で、披露した新しい幕をご覧になってご満足頂けたようでした。有難うございました。

2016-07-04

青空 様 暖簾製作

イメージ1

東京銀座8丁目に移転オープンとなった青空(はるたか)様の暖簾を製作いたしました。こちらが入口です。暖簾は夏らしい雰囲気を表現しました。ビルの内部と思えないような雰囲気です。

イメージ2

イメージ3

こちらはカウンター席。奥の厨房へ向かう暖簾は日本で織った麻生地です。あえて生成りのままで仕立てをいたしました。こちらの内装も重厚感溢れる誂えです。そして個室で使用する座布団をご注文を受け賜り後日納品予定です。

イメージ4

名店であり高級店なのでなかなか気軽に訪ねることは出来ませんがお勧めしたいお店が増えました。ご縁に感謝です。

1 2 3

↑Page Top