TOP > NEWS

NEWS お知らせ

2018-11-08

祇園新橋 梅庵 様

pic_1

pic_1

祇園の料理旅館白梅様がこの度、別館の宿泊施設『祇園新橋 梅庵』を11月1日に開業されました。内覧会にお邪魔しました。今回、製作いたしましたのれんがお出迎えです。(生地は綿スラブ 柳色 三巾仕立 竹通し )

pic_1

pic_1

pic_1

祇園でこのような建物の宿泊施設は初めてでは?と思いました。一階、二階と一部屋づつになります。お風呂も大きめの造りでミニキッチンも有ります。誰もがこのような宿に泊まってみたいと思うのではないでしょうか。旅館、ホテル、民泊の良いとこどりのようなお宿でした。

祇園新橋 梅庵
http://baian.kyoto

2018-11-08

GuestHouse ONEWORLD 四条様 のれん製作

pic_1

pic_1

柊定の近辺でスーツケースを持った外国人観光客が増えました。すぐ近くにオープンした”GuestHouse ONEWORLD 四条様”より依頼された、のれんを製作いたしました。両隣は民家なので、のれんを掛けることで目印となり、よく分かります。最近のゲストハウスはのれんを使用されている所が多くなりましたね。

目の前にはコンビニ、近くには壬生寺、四条大宮から約10分と大変便利です。生地は綿(シャークスキン)、色は赤紫地に白抜き、二巾竹通し この度はありがとうございました。

GuestHouse ONEWORLD四条(予約サイト)
サイトはこちら

2018-10-10

京佃煮千ひろ 様 のれん製作

pic_1

京都市上京区 西陣織の機織りの音が聞こえる場所にある京佃煮千ひろ様からご注文を受け、先日のれんを納品いたしました。千ひろは『ちりめん山椒』をメインとする佃煮を製造、販売しているお店です。

pic_2

15巾のれんは初めて掛けられたので、生地選び、デザインなどのお打ち合わせを重ね、完成となりました。より店舗らしく、引き締まった印象です。

pic_3

生地はスラブ(生成り) 白地に黒文字外側は15巾、店舗入口は5巾 いづれも竹通し。この度はありがとうございました。

京佃煮千ひろ
http://chihiro-jako.com/

1 2 3 4 5 10

↑Page Top